てぃーだブログ › Orion Factory Blog › orion-factory › 本年も有難う御座いました!!

ORION FACTORY2014年12月30日の記事

本年も有難う御座いました!!















こんにちは★★★FACTORYですキラキラ 
























ど~もケンタですびっくり!!























早いもので、今年も残すところ明日で2014年も最終日ですねびっくり!!






















今年も沢山の方々の出会いがあり、充実した一年を過ごすことが出来有難う御座いましたびっくり!!





















私ごとでは ありおますが今年は一年一人でお店を見る事になり、また改めて、周りにの感謝と成長する事が出来ましたびっくり!!






















お世話になった方、関わって頂いた方々有難う御座いましたびっくり!!




















2015年も皆様に少しでも満足していただけるお店を目指して頑張っていきますので、2015年orion-factoryも宜しくお願い致します。





















また来年は新しい仲間も募集して頑張って行こうかと思っておりますびっくり!!


















クリスマス後にも関わらず沢山の来店してくれたお客様のスナップもあるのでキラキラ 


















本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!





























本年も有難う御座いました!!

























本年も有難う御座いました!!





























本年も有難う御座いました!!





























本年も有難う御座いました!!




























本年も有難う御座いました!!

























本年も有難う御座いました!!























本年も有難う御座いました!!
























本年も有難う御座いました!!
























本年も有難う御座いました!!






























本年も有難う御座いました!!





























本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!





























本年も有難う御座いました!!



























本年も有難う御座いました!!

























本年も有難う御座いました!!



























本年も有難う御座いました!!




























本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!

























本年も有難う御座いました!!


























本年も有難う御座いました!!



























本年も有難う御座いました!!



























本年も有難う御座いました!!



















来店された皆様有難う御座いましたびっくり!!














年始の営業時間ですが!!

1月1日 休み


1月2日 13:00~21:00(初売り)
年始はバッチリSALEもやっちゃいますキラキラ 


毎年恒例の!!の白熱ジャンケン大会ですが、今年はまた別で面白い企画してますので、絶対損はさせないので
お楽しみにしてて下さいうわーん
  







毎年恒例の!?振舞い酒も用意してますびっくり!!




来年も福袋は御座いませんが、バッチリ旬なアイテムとパワーアップした企画で心よろお待ちしてますびっくり!!








お楽しにぐすん



少しばかし気が早いですが、本年も有難う御座いましたパー



では良いお年をびっくり!!



THANKYOU



同じカテゴリー(orion-factory)の記事
久しぶりですが!!
久しぶりですが!!(2015-12-04 02:46)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-19 10:25)

どうにか看板も!!
どうにか看板も!!(2015-09-09 02:48)

8月も去り!!
8月も去り!!(2015-09-01 02:37)

移転告知!!
移転告知!!(2015-08-11 18:05)


Posted by orionfactory at 20:51│Comments(1)orion-factory
この記事へのコメント
オンラインショップも初売りセール対象ですか?
Posted by 森田 at 2015年01月01日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。